2015年7月6日月曜日

【コンサート・リポート#37】(番外編)シリポーン・アムパイポン@FAN TV(20150521)

【Artist】ศิริพร อำไพพงษ์(シリポーン・アムパイポン)

【Date】21 พ.ค. 2558(2015年5月21日)

【Place】 GMM Grammy Place









今年2015年で歌手生活30年目をむかえる、モーラム歌手シリポーン・アムパイポン。

5月21日はそんな彼女のニューアルバム「パリンヤー・ヂェップ」の発売日でした。

Grammy Goldはだいたい発売日に歌手本人がFAN TVに来てプロモーションを行うので、仕事の休みに合わせてスタジオ見学に行ってきました。

いつもこういう日にはファンクラブが沢山集まっているので、今回もそれを予想して来たのですが・・・、

スタジオに着いたら来ているファンは僕ひとりだけ!(実際はタイ人ファンがもうひとりいましたが) スタッフには「ひとり出来たの?」なんて聞かれたりして。う~ん、ちょっと寂しいですねぇ。

そんな訳で淡々と始まった生放送。

番組はニューアルバムの紹介はもちろんの事、アルバムタイトル曲の「パリンヤー・ヂェップ」の初公開、ファンクラブとのやりとりで和気あいあいと進行していきました。

コンサートを観ていても思うのですが、シリポーンは喋りが結構上手いですね。

見た感じではクールなイメージを抱いてしまいがちですが、フレンドリーだしユーモアもタップリです。それは人気歌手の必須条件でもあるのですが。

放送終了後、購入したアルバムにサインをもらいに行ったところ、2週間ほど前に会ったばかりということもあり、僕の事を憶えてくれていたようです。

忘れられないように出来るだけ小まめにシリポーンには会いに行きたいのですが・・・。

なかなかバンコク周辺でのコンサートが少ないのが実情。次はいつになるんでしょうかね。

◆แฟนจ๋า:ศิริพร อำไพพงษ์ ปลื้มอัลบั้มชุดที่ 16 แรงส์ (21 พ.ค. 2558)

0 件のコメント:

コメントを投稿