2015年12月18日金曜日

【コンサート・リポート#70】チェム・チェムラム@Big C バーンマー(2015年8月9日)

#70
【Artist】แช่ม แช่มรัมย์(チェム・チェムラム)

【Date】9 ส.ค. 2558(2015年8月9日)

【Place】บิ๊กซี บ้านม้า ถนนรามคำแหง119(Big Cバーンマー、ラムカムヘン通りソーイ119)









久しぶりのチェム・チェムラムのコンサート。思い返せば、4月17日のバーンセーンで観たソンクラーンのコンサート以来なので、実に4ヶ月ぶりとなってしまいました。

この日はいつものバンド体制ではなくカラオケで、しかもチェムの体調があまりよろしくなく、いつもよりもコンパクトなステージでした。

舞台の作りも小ぶりで、お客さんの集まりもいまいちで、決してチェムが悪い訳ではないのですが、ちょっと残念な印象のコンサートでした。

でも、この日は発売されて間もなかった、グラミー・ゴールド20周年記念アルバムからの曲も聴けて、僕としてはそれなりに満足できました。

あと、やはり、いつ見ても素晴らしいバックダンサーに会えたのは嬉しかったですね。

彼女たちはこういうルークトゥン系のダンサーの中ではトップクラスだと思いますし、自分がチェムのコンサートを観始めた頃は、まだメンバーが固まっていませんでしたが、最近はこの4人が固定になったようで、クオリティーも上がったように思います。

それにしても、体調が悪いときでもそういう姿を見せず、ステージをこなさなければならない歌手も大変ですね。

◆チェム・チェムラム@Big Cバーンマー(1)

◆チェム・チェムラム@Big Cバーンマー(2)


◆チェム・チェムラム@Big Cバーンマー(3)



0 件のコメント:

コメントを投稿