2015年3月17日火曜日

【コンサート・リポート#2】ピー・サドゥー@ワット・シーブンルアン(20150306)

【Artist】พี สะเดิด(ピー・サドゥー)

【Date】6 มี.ค. 2558(2015年3月6日)

【Place】วัดศรีบุญเรือง(ワット・シーブンルアン)






























3月6日、バンコク・バーンガピの運河に面しているお寺「ワット・シーバムルアン」で行われた、ピー・サドゥーのライブに行ってきました。ピーのライブを観るのは1月のルンピニ公園で開催された観光フェアでのライブ以来でしょうか。

あの時も迫力のあるステージに圧倒されたんですが、この日もやはりここ最近のピーはどこか違うと思わされられるステージがすごかったです。

別にピーのステージのクオリティーの高さは今に始まったことではないけど、これほどまでにテンションが高いというのは、最近のステージでは特に顕著ではないかと思います。

ピーも当然汗だくになって歌ってくれて、シャツがビショビショになってしまい、我慢できなくなってしまったのか、途中ステージ上でTシャツに着替えるというサプライズもあったりして。

さらに、この日、1部で門下生を連れてきていたサワット・サラカム先生を呼び込んで、ピーとサワット先生という夢のコラボもあったりして。この日の夜はピー・ファンだけでなく、ルークトゥン・ファンにとっても特別な夜になったに違いありません。

スペース的にあまり大きな場所ではなかったということもあり、会場はすし詰め状態だったのですが、最後まで客席も大盛り上がりで2時間ほどのライブは無事終了。

1部2部ともにスペシャル感タップリだった、この日のライブでした。

◆พี สะเดิด(ピー・サドゥー)/เหนื่อยไหมครับพี่น้อง(ヌアイ・マイ・クラップ・ピー・ノーン)


◆พี สะเดิด(ピー・サドゥー)/รักคนโทรมาจังเลย(ラック・コン・トー・マー・ジャン・ルーイ)


0 件のコメント:

コメントを投稿