2015年3月15日日曜日

【コンサート・リポート#1】Ja R-Siam@ワット・ラートバムルン(20150307)


【Artist】 จ๊ะ อาร์สยามヂャ・アールサヤーム

【Date】 7 มี.ค. 2558(2015年3月7日)

【Palace】 วัดราษฎร์บำรุง(ワット・ラートバムルン










3月7日はブログを通じて知り合った友人がバンコクに来ていたので、思い切って足を伸ばし、サムットサーコンのお寺にJa R-Siamを観に行きました。

Jaには昨年10月に会っていたけど、単独のステージを観るのは去年の5月以来だから、もう1年近くになってしまいます。

その頃とはステージ構成もだいぶ変わっていて、ただ歌うだけから、ダンサー、MCを率いてのショーとしてスケールアップしていました。

しかし、ここタイでのJa人気はすごい。この日の会場は比較的広いスペースだったのですが、土曜日ということもあってか、メイン歌手が登場する前から立錐の余地なし。Jaが登場する直前にはほとんどパニック状態とも言える人の多さになっていました。

終了後も放っておいたら大変な事になるので、かなりの人数の警備ががっちりガードし、バックステージには入れないようにしていました。

でも、せっかく友人が来ているので、2ショットも撮れないまま帰ることはしたくなかったので、その辺は機転を利かせて、何とかJaとの2ショットをゲットしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿