2016年5月27日金曜日

【ライブ情報】パオワリー・ポンピモン、2016年6月の予定

先日、東京で行われたタイフェスティバルにも出演し、その盛り上がりぶりがタイにも伝わってきていた、Grammy Goldの人気歌手パオワリー・ポンピモン(パオ)

そのパオの2016年6月の予定が出ました。


【パオワリー・ポンピモン、2016年6月の予定】(5月26日時点)

6月1日(水) 9:00~15:00 FM95お誕生会(パークレット)
6月6日(月) 14:00~16:00 ラムカムヘン大学のイベント(セントラル・ラップラオ)
6月7日(火) 20:00~20:30 身内のパーティー(ヂェンワッタナ) 
6月12日(日) 14:00~18:00 クリアランスセール・コンサート(The Mall バンケー) 
6月13日(月) 20:00 プムプアン追悼コンサート(ワット・タップグラダーン、スパンブリー)
6月21日(火) テレビ番組撮影
6月22日(水) D-TAC Call Center
6月23日(木) FAN FUN FACT コンサート(UTACタイ社、チャチュンサオ)
6月24日(金) 9:00~12:00 大臣との面会
         19:30~20:30 ワット・パークナムパンラープ出家式(ラヨーン)


5月末の時点では、この様な予定になっています。

2~5日まで空いていますが、当然この後確実に予定が入っていきますし、今の時点での予定もこの後変更になる可能性は充分にあります。

確定された予定というのは、本当に直前にならないと分からないというのが、ルークトゥン・モーラム関係をフォローする上で大変な事です。

毎年、必ずパオが出席するプムプアン追悼コンサートですが、去年はちょっと変則的になっていましたが、今年は再び命日の6月13日に出演する事になっているようです。

それと、一部良く分からない表現があります。1日のFM95の誕生会って何なのか?とか、7日の身内のパーティーって?とか。

7日は本当に内輪の催しかもしれないので、行っても入れない可能性はありますね。

あと、時間も確定ではありません。12日The Mallバンケーでのコンサートは4時間も出演する訳ではなく、予測では17:00~の1時間くらいではないかと思います。

変更・追加の予定などが分かった場合は、Facebookページの方でお知らせいたします。

「ルークトゥンモーラム・ファンクラブ」Facecbookページ
https://www.facebook.com/lukthungmolamforjapan/

0 件のコメント:

コメントを投稿