2016年12月3日土曜日

【ルークトゥンモーラム通信】タッサポーン・トーンヂャンの新曲「タウェン・ボ・クーイ・トゥア」のMVがついに公開!

◆タッサポーン・トーンヂャン@セーラプーム、ローイエット(2016年10月22日)


4ヶ月前に音源が公開されていた、タッサポーン・トーンヂャンの新曲「タウェン・ボ・クーイ・トゥア(太陽は裏切らない)」。

そのミュージック・ビデオがようやく完成し、12月1日にYouTubeで公開されました。

撮影は9月にサコンナコンで既にされていましたが、編集などに時間がかかったようで、ローイエットでタッサポーンに会った時も、「いろいろ問題があって」と、完成が遅れているという事を言っていました。

しかし、待った甲斐もあって、予想以上の出来ばえです。

映像も綺麗だし、タッサポーンの迫真の演技も見ものです。

既に、音源ヴァージョンは再生回数100万回を超えていますので、このMV公開を機に、さらにたくさんの人に聴いてもらえるようになることを、切に願っています。


◆ทัศพร ทองจันทร์(タッサポーン・トーンヂャン)/ตะเว็นบ่เคยตั๋ว(タウェン・ボ・クーイ・トゥア)



この歌は既にタッサポーンはステージで歌っているようですが、実はまだ自分はライブでこの歌を聴いたことがありません。

タッサポーンには何度も会っているのに、なかなか聴く機会に恵まれなくて・・・。

そんな訳で、早くこの曲をライブで聴きたいのですが、残念ながらタッサポーンは12月5~19日まで日本に行くため、タイを離れます。

ですので、彼女の生歌でこの曲を聴けるのは、まだもう少し先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿