2016年9月4日日曜日

【リリース情報】タカテーン・チョンラダー、9作目のオリジナルアルバムがリリース決定!



販売店も日に日に減少し、ますます入手が難しくなっているタイのCDですが、細々とリリースはされております。

しかし、RSもプレス工場を閉めてしまったという事で、R-SiamのCD・DVDなどはここ最近、一切発売されていません。もう今後は委託という形でもパッケージを出すつもりは無いかもしれませんね。

そんな中、孤軍奮闘しているのがGrammy Gold。さすが業界第1位、採算は全く取れていないでしょうが、強気で発売しております。

そんなGrammyからタカテーン・チョンラダーの2年ぶり、9作目のオリジナルアルバムのリリースが予定されています。




アルバムタイトルは「コーン・クワン・ルー・コーン・ルー(贈りものそれとも余りもの)」。

このアルバムのレコーディング状況は度々SNSで見かけていましたが、まだ詳細は分かりませんけど、ワス・ハーウハーン先生(タカテーンの「フェーン・ゲップ」を作った作曲家)とレコーディングしている写真などもアップされていたりしましたので、名コンビの復活も期待できるかもしれません。

ペット・サハラットとの結婚がこのアルバムに影響している事は少ないかも知れませんが、もしかしたら今後、意外な展開があるかもしれませんね。

なお、新作からのMVシリーズが9月14日から随時YouTubeで公開されるらしいです。


◆タカテーン・チョンラダー、9thアルバムMVシリーズ予告編


アルバムの予約は9月1日からすでに開始されていますが、発売は10月中旬頃になるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿