2015年4月7日火曜日

【コンサート・リポート#11】プーニム・センタワン@ケーン・サヤーム(20150328)

【Artist】ปูนิ่ม แสงตะวัน(プーニム・センタワン)

【Date】28 มี.ค. 2558(2015年3月28日)

【Place】แคนสยาม(ケーン・サヤーム)


 










プーニムという名前を知ったのはそんなに前ではないのですが、どんな歌手か調べたら、これはなかなか面白い歌手だな、と。

で、1週間前のタッサポーンを観に行ったワット・クローン・オームヤイで22日、イン・ティティカーンと一緒に出る事は知っていたのですが、あそこに2日続けていく気力が無く、その時は断念してしまいました。

しかし、運良くその1週間後の3月28日に、今度は近場のラマ3世近辺にプーニムが来るとの事。これは行くしかありません。

ただ、実際は直前まで結構迷いました。というのも、今回はイサーン料理屋でのライブという事で、彼女の出演時間はかなり遅いというのが前もって分かっていたからです。

でも、これを逃したら次観られるのはいつになるのか・・・。そう思ったら、やはり行かざるを得ませんでした。

当日は仕事終わりでお店に向かおうと思ったものの、時間的にはかなり余裕があります。適当なところで時間をつぶし22時頃お店に入りましたが、それでも全然早すぎました。とりあえず、適当にコーラとヤム・タレー、コームーヤーンを頼んで、それを食べながら前座ステージを眺めます。

ケーン・サヤームは半野外のなかなか良い雰囲気のお店なんですが、料理的には普通でしょうか。しかもヤム・タレー超激辛でした。

お店に入ったときにはまだ少なかったお客ですが、時間が深くなるにつれて人も増えていき、24時前後にはステージ近くの席はかなり埋まっていました。

24時半になってようやくプーニムが登場。アップテンポのラムシンをノンストップで、スタートからかっ飛ばします。

今回は男性歌手のポーム・パティポンも引き連れてのステージ。これが彼女の過激度をアップさせました。

プーニムのステージは一言でいうとエロ度の高いモーラム。それもセクシーとかそんなレベルではなく、エッチそのもの。健全な男子だったら、彼女のステージを観た後、大人しく眠るなんて出来ないでしょうねwww

股間は触るは、フ○ラのジェスチャーをするは、挙句はステージの上で絡んだり・・・、と。

それにしても、初めてでこのステージは強烈すぎました。

結局、全部終わったのは26時。翌日は普通に仕事だったので、プーニムと2ショットを撮らせてもらった後、即行で帰りました。

◆ปูนิ่ม แสงตะวัน@แคนสยาม(プーニム・センタワン@ケーン・サヤーム)-1


◆ปูนิ่ม แสงตะวัน@แคนสยาม(プーニム・センタワン@ケーン・サヤーム)-2

0 件のコメント:

コメントを投稿